愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



女性起業家を応援します!
サービスオフィス「アルヴェアーレ」のフラグを見たのですが・・・」 と 20時過ぎに
アステリVIP管理室で 転送電話が鳴りました。 
犬のお散歩で通りかかり 電話をくださった ご近所の女性でした。

  フリーダイヤルでよかった(*^_^*)  残業していてよかった (*^。^*) 

勇気を持ってお電話を下さった 女性は 吉原民枝(よしはらたみえ)様。
(社)日本リンパ協会で資格を取得された プロのセラピストさんです。

自宅で施術をしようか・・・ 場所を借りようか・・・ 
迷っていらした時 フラグを見られた との事 

数日後 アルヴェアーレへ 内覧においでになられた際
効いてます~ なんて贅沢な時間♪
お言葉に甘えて 数分 リンパマッサージをして頂きました♪ くぅ~~気持ちいい 

気持ちいいです~♪ オフィスアテンダント S.Yさんも♪  
美人のツボもあるんですよ~ 美肌や美人のツボもあるそうです  ))

Yさん既に違う世界?(笑) このかき上げだけでも頭がスッキリするのよ
ほんの数分でしたが 本当に 目もスッキリ! 頭もスッキリ! 軽~くなりました♪

こ~んな素晴らしい技をお持ちの吉原様。
是非 応援したいじゃないですか! 多くの方が救われます! 
え? 私が一番?
はい、その通りです。 PC作業でいつも 肩と首はガチガチなのでした (T_T)

吉原様のお話を伺いながら 新しいプランを思いつきました 

「 アルヴェアーレの中に女性起業家支援スペースを創ろう!! 

そのプランをお伝えすると・・・ 
吉原様も 「それなら 私にもできそう♪ 是非 やってみたいです!」と 意気投合 (^_-)-☆

  吉 「実は 既に 26日(木)に アポイントがあるんです 」
  勝 「えっ? じゃあ急がなきゃ! 了解です!大丈夫です 間に合わせます 」

25日(水) 14時  アルヴェアーレ会議室へ ご契約へおいでになった 吉原様。
目標への第一歩 おめでとうございます  )) )
会議室でご契約中 吉原様、起業の第一歩、おめでとうございます!!

その頃 アルヴェアーレ2階の一室では・・・ 大慌てで工作中の二人 
う~背が足りない(汗) 5メートルじゃ全然足りない!20メートルくらいかな?
しまった~ 5メートルじゃ 全然足りないじゃん  (>_<) 今日は仕方ないか・・・

Yさんも パーテションと格闘中!     緑 ここにも配置しよっか? 
Yさんも奮闘中! ここにも緑を配置してみようか?
何とか 一応 完成!!
完成(1) 完成(2)
・・・・と 思った その時。  コンコン!
「社長~ 契約終わりました。 吉原様をお連れしました」 と チーフMさん。

「は~い! どうぞ~ (^_^;)A)) チャレンジスペースです。 如何ですか?
 少し 緑が足りませんが 視界は大丈夫ですか?」 
目隠しにガーデンらティスをしてみました。 「うわ~ いいですね~」

頑張って下さいっ!応援します! 「良かった~♪吉原さん 明日 頑張って下さいっ!!」

・・・ そして 26日(木) ご友人のアポイントの日。
ご自宅から 簡易のベッドや道具を運びこまれ 準備万端の吉原様。
お昼には 3名の方が ご来館されました。  

夕方。
この日 最後のお客様は 会社勤めのご友人との事で 撮影の許可を頂きました (*^_^*)
まずは カウンセリングから・・・
まずはカウンセリングから 今のお身体は・・・
室内は いい香りで リラックスするBGMも流れています 

この後 着替えて頂き 約1時間の リンパマッサージとの事。
とっても素敵なお二人です♪ 素敵なお二人です (*^_^*)

子育ての終わりを見据え 専業主婦の期間中にも  
少しずつ 努力を重ねられ ご自身の未来を 切り開こう!と動いてこられた 吉原様。

「疲れた人を癒したい、
自宅でも簡単にできるマッサージを 多くの方にお伝えして
家族のスキンシップを増やしたい 温かいご家庭を増やしたい」

夢や目標を 熱く語られる姿も 素敵です 
吉原民枝さま 頑張って下さい  ))
ABSオフィスアテンダント一同も 全力で 応援させていただきます (*^。^*)/

本日は 本当に お疲れ様でした   


PS: 次回は 私も予約させてください (*^^)v♪