fc2ブログ
愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪          (2018年からは他の3社の出来事も記載しています(*^_^*))






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記のショッピング」「書籍赤とんぼ」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ICC㈱菅野様 貴重な昆布をありがとうございました!!
2020年3月25日(水)

「菅野様~お荷物が届いてます!

サービスオフィス「アステリVIPアルヴェアーレ」では
宅配物の代行サインをして荷物のお預かりをしています。

この日、ICC株式会社 菅野孝治社長宛に届いていたのは
20200325 1 20200325 2

前の日に、湘南の海で採れたばかりの新鮮昆布とのこと

ご友人の
有限会社ホッピングワールド 鈴木義三社長も驚きの大きさです!
20200325 3 20200325 4

ありがたい事に管理室メンバーにも頂きました(*^。^*)
20200325 5 20200325 6
あまりの大きさの昆布に、必死で格闘中の二人。

Kさん「キャー! 手にっ!手にっ! 海の香り、実は苦手なんですぅ~」 
Sさん「え~そうだったの~? きゃははは♪」 
20200325 8 20200325 7

菅野さま。
新鮮な海の宝(昆布)を、ありがとうございました(*^_^*)


この日、我が家の食卓には、昆布の佃煮も仲間入り♪
メンバー6名で分けたのに、保存できるくらいの佃煮ができました(*^_^*)
20200325 9
めんつゆと・・・お砂糖の代わりに「そのまんまのはちみつ」で煮詰めました♪
ご飯のお供に最高です

菅野さま、本当にありがとうございました。

それにしても、、、、
里海イニシアティブ」さんのご活動
コンブで海の生態系を取り戻す「里海イニシアティブ」
素晴らしいですね!! 

心より応援させて頂きます(*^。^*))))