FC2ブログ
愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪          (2018年からは他の3社の出来事も記載しています(*^_^*))






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記のショッピング」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



根岸様のゴーヤ収穫
アステリVIPの 緑のカーテンには 木陰だけでなく 
今年も沢山の実を楽しませてもらいました♪ ありがとう  (*^_^*)

ご予約して下さった ご入館者様や スタッフ皆で頂いたのですが・・・
ピークも過ぎた 8月終わり

   「あれ?ゴーヤ無くなったの? あのゴーヤ貰える?」

遠慮がちに 声をかけて下さったのは・・・

㈱綜合プランニングの 根岸淳一社長です。  

もちろんです!! (*^。^*)

あ、あそこにもあるね~ 根岸様~左上にも~♪

数日後
「苦味が しっかりあって 美味しかったよ~」

根岸様 
来年は 最盛期に 必ず お声掛けさせて頂きますね~ (*^。^*)/



PS : 熊本生まれなのに 子供の頃から ゴーヤが苦手な私。
    でも、今年、清掃スタッフMさんが 作ってくださった
    ゴーヤの佃煮が とっても美味しくて美味しくて・・・
    頂いたレシピで 挑戦しようと 思っているところです  (*^_^*)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する