愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで「アステリ VIP」ってご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



2017年 最初のABS通信は
まだ お正月飾りを取り外す前の 2017年1月6日。

今年 最初のABS通信インタビューの取材に応えてくださったのは
1月6日
社会保険労務士 行政書士 楠原事務所 楠原【くすはら】正和先生でした。

そして 今回 インタビューさせて頂くのは 取材初挑戦のスタッフSさん。
大丈夫かしら?  

「大丈夫ですよ。 ゆっくり話しますから 落ち着いて何でも 聞いて下さい。」

先生の お優しい一言で 
数日前から 緊張して準備していた Sさんも ホッと安心。
良かったね Sさん (*^_^*)
インタビュー開始 初取材のスタッフSさん
楠原先生 お心遣いを ありがとうございました。
また お忙しい時期に 取材へのご協力も ありがとうございました 

社会保険労務士と 行政書士の 資格を持ち 
お役所でのご経験も 豊富な 楠原正和先生の詳細は 
1月20日発行予定のABS通信を 是非 お楽しみに (*^。^*)/



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する