愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで「アステリ VIP」ってご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



M&Nコンサルティング株式会社 中谷様 ありがとうございます。
少子化の折 オリンピックを控えた 日本は
一気に 就職氷河期を抜けた感もあります。

若者にとっては 売り手市場で 間違いないのですが・・・
さて 中高年者は どうでしょう?  )) )

中高年の転職 といえば この方 
キャリアコンサルタント 中谷充宏(なかやみつひろ)様です (*^。^*)/

人気の「中高年の転職支援」サイトを運営され 
数多くの書籍も執筆される 中谷先生ですが
この度 アステリVIPでも 拠点を開設されました。
中谷充宏様
沢山ある オフィスの中から アステリVIPを選んで頂き
ありがとうございます  (*^_^*)

今年1月5日 日本老年学会などから 「高齢者」を75歳以上に
見直すよう求める提言が発表されました。
 ◆75歳で高齢者、65歳は「准高齢者」 学会提言
 ◆高齢者は75-89歳、65-74歳は准高齢者、90歳以上は超高齢者に―日本老年学会・日本老年医学会

実際 アステリVIPでも 70代80代の社長さんが 
バリバリ頑張っていらしゃいます (^_-)-☆

サザエさんのお父さん(磯野波平さん)が54歳 というのが
信じられないくらい 現代の50代、60代の方は お若いです  

日本政府の唱える 「一億総活躍社会の実現」に むけても

M&Nコンサルティング」 キャリアカウンセラー中谷充宏様先生の
益々の ご活躍が 期待されます 

微力ですが アステリVIPスタッフ一同 お手伝いさせて頂きます (*^。^*) 

中谷先生 地域の為 日本の未来の為 頑張って下さいっ  )) )



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する