愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで「アステリ VIP」ってご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



誕生日 祝ってくれて ありがとう~ (*^。^*)
早いもので 今年も もう2ヶ月が過ぎました。
スタッフSさんが カレンダーめくりをしてくれる 月末です  ))
カレンダー交換します♪ いよいよ3月です♪
2月 28日といえば・・・
今年も 皆に 誕生日を お祝いして頂きました (*^。^*)

今年は いよいよ大台  
半世紀も 無事に生きてこれたことを 神さまに感謝です (*^_^*)
そして 50歳になっても お祝いしてくれる みんな! ありがとう~~~(涙)
花束もらっちゃいました♪ ありがとう~
うっふ~ Sちゃんから花束を 貰っちゃいました♪  ))
え~メッセージなの? わぉ!
お花の裏は メッセージカードになってるの!?

しかも 何やら大きな袋まで いただきましたよ (^^♪ 
たくさんありがとう♪ ありがとう (*^_^*) 

わ~ぉ! ミツバチ柄のメッセージ入り マグカップ!  
わあ!かわいい♪ かわいい~~♪ ありがとう~~\(^o^)/

ん!? まだ 何か入ってるの? おっ?
まだ入ってる?

わ~い\(~o~)/ ミツバチ柄 & メッセージ入りエプロン♪ 
かぶるよ~ ⇒ 前で結んで♪ すぐ! 着用するでしょ (^^♪

どぉ? 似合う? (^-^) 
みんな!ありがとう~~! みんな ありがとう~~~\(~o~)/
「私の制服」 にするね (*^^)v


50年 生きてて 良かった。。。
メッセージカード&エプロンマグカップ
皆の温かい想いを 噛み締めつつ 

家族のようなスタッフと築く 次の10年を 
ひとり想う 夜の管理室なのでした (*^_^*)
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する