愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで「アステリ VIP」ってご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



輝く女性起業家 kanadel(カナデル)大門みづき様
一億総活躍時代を掲げる 日本。
国も県も 女性の起業を 積極的に 後押しする雰囲気に なってきました。
10年前と比較すると 女性起業家も 確実に増加しています。
アステリVIPでも 現在 約10名弱の女性社長さんや先生方が ご活躍中です。

そして この度 また 素晴らしい可能性を秘めた
女性起業家さんを お迎えすることになりました \(~o~)/
ご契約中 大門みづき様
子育て応援グッズなどの 開発・製造・販売を手がけられる
「kanadel (カナデル)」の 大門みづき 様です。

大門様 起業のスタート拠点として アステリVIPを選んでくださり
ありがとうございます。  

会社名について 
「人や物の出会いが 音楽を奏でるように
 素晴らしいハーモニーになる事を祈って 命名しました」 と
おっしゃる 大門様の製品は 
お母さんならではのアイディアと愛情に溢れています 
笑顔になる方 救われる方が 大勢いらしゃると感じます。

大門様 これからの日本女性の為に 日本社会の為に
是非 頑張って下さい!!   ))  )

アステリVIPスタッフ一同も 精一杯 応援させて頂きます (*^。^*)/

 
  

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する