愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで「アステリ VIP」ってご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



スタッフKさん 約3年間お疲れ様でした!ありがとう! 
3月末 約3年間頑張ってくれた スタッフKさんが 一旦 退職となりました。
明るくて 手先が器用で 仕事も速いKさん。
ご入館者様の人気者でした。
ずっと継続して 受付・管理室を支えて欲しかった人材です。

理由は 小学校の学童保育の継続に NGが出た との事。
本当に残念です。 
国や県は 子育て支援 や ウーマノミクス など 女性の社会進出に
力を注いでいるようですが、、、
その為の 一番重要なインフラ整備を 是非 もっと!
加速して 取り組んで頂きたいものです。 どうぞ よろしくお願い致します。 
 
Kさん 勤務最終日。
最終日も仕事きっちり アステリVIPカフェ
駐車場のペンキ補強 や アステリVIPカフェ ・・・
いつもと変わらず 元気に 笑顔で 業務をこなしてくれました。

最終日と知った 行政書士の山口先生
オフィスまでの配膳に Kさんのご指名がありました  (*^_^*)
(通常 アステリVIPカフェに指名制度はありません・・・(笑))   
山口先生と 心を込めて注ぎます
Kさんも ラストのコーヒーを 感謝を込めて 注がせて頂きました。 
(山口先生 長い間 ありがとうございました。 しばらく お別れです 

先生、お世話になりました! 元気でね~
Kさん 「先生方 お世話になりました!ありがとうございました!お元気で!」

管理室でも どうしても涙が 溢れますね。。。
お疲れ様でした(1) 「お疲れ様 ありがとう!」

お疲れ様でした(2) お疲れ様でした(3)

スタッフKさん 約3年間でしたが 本当にお疲れ様でした。
アステリVIP 受付と管理室を支えてくれて ありがとう! 

今後は 可能な時だけで構わないので ベテランレディとして
時々 アステリVIPに 力を貸して下さいね (*^_^*)
そして 子育てを無事に終えた将来 是非 また よろしくお願いします。

木村さん長い間ありがとう! 
Kさん 約3年間 本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました  元気でね~ (*^。^*)/




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する