愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで「アステリ VIP」ってご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



ゴールデンウィーク中のアステリVIP
2017年 今年の連休は お天気に恵まれましたね (*^_^*)
ゴールデンウィークのお天気

アステリVIPの受付・管理室はお休みを頂いていますが
施設は 動いています。
バラ エントランスのお花
清掃スタッフKさん 
連休中もお花のお手入れや トイレの清掃をありがとうございます。
スタッフKさん お花のお手入れ

そして 連休など関係なく お仕事に取り組む 先生方や社長様も 
大崎清美代表(1) 大崎清美代表(2)
「連休だからこそ ご相談においでになるんです。」
と 笑顔で クライントさんをお待ちになるのは 
心サポートセンターKotodama の 大崎清美(おおさき きよみ) 代表。
なんと この前日も役所からのお仕事で 殆んど寝てない との事!
そんなことは 微塵も感じさせない 大崎代表は 
いつも 笑顔とパワーと温かい思いやりで 溢れていらっしゃいます (*^。^*)
連休中 何組ものクライアントさんが おいでになるのも うなずけますね
大崎さま 皆さまの為に 頑張って下さい!!

・・・ さて そんなアステリVIP 施設の裏側では・・・
変電設備の 定期点検も行われていました。
変電設備点検 電気設備管理事務所Sさん
電気設備管理事務所 アステリVIPご担当 S様 
連休中にも関わらず お世話になります。
毎月 ありがとうございます。 

平成29年 ゴールデン・ウィークも 休まない アステリVIPでした。

受付・管理室の営業は 5月8日(月)からです。
よろしくお願い致します。  (*^_^*)





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する