愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで「アステリ VIP」ってご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



MSIコンサルタント㈱様 と ㈱テイコク様 (ABS通信が仲人になりました(*^_^*))
 )) ) 管理室の電話が 鳴りました。

「ABS通信を見たのですが MSIコンサルタントの
 片桐社長を ご紹介頂けないですか?」

アステリVIP瓦版「ABS通信」発行後は よく 
このような問い合わせが入ります (*^_^*)

今回は 同じくアステリVIP館内に 営業所を構えられる
株式会社テイコクの さいたま営業所所長 佐藤様からでした (*^_^*)

その数日後の応接室では   ))

MSIコンサルタント㈱様と㈱テイコク様

左: MSIコンサルタント㈱ 片桐社長 と スタッフH様。
右: 株式会社テイコクさいたま営業所 所長 佐藤様。

どちらの会社様も 社会基盤に関わる インフラなどの
安心・安全を 調査・維持される事業内容です  

きっと 地域の為に 大きな貢献をされる事でしょう (*^_^*) 
お仕事 お疲れ様です! 頑張って下さい  )) )


 *** 追記 ***

この度 MSIコンサルタント様が 3階オフィスに続き
唯一 空室だった 1階個室も 増室されることになりました。
アステリVIP館内図 1階 満室です

スタッフさんの増員に合わせて との事。
片桐社長 ありがとうございます。 

特注のブラインドも 無事 取り付け完了致しました (^^ゞ
ブラインド取り付け工事
7月1日からの ご利用に備えて 清掃も完了致しました!
106号室

2つのオフィスを 活用され 益々のビジネスのご発展を 
祈念しております! 楽しみに致しております。 

健康第一で お仕事 頑張って下さい (*^。^*)/  )) )




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する