愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで「アステリ VIP」ってご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



「創業相談TIME in プレミアムフライデー」をご存知ですか? 
日本政策金融公庫 浦和支店
融資第二課長 青柳清司さま が アステリVIPへ来館されました。

青柳様と

7月の毎週土曜日に 開催される さいたま商工会議所さん主催の
第14期さいたま女性創業塾」に関する お話だったのですが・・・

その際に 貴重な情報も頂きました  

ぼんやりとでも 起業や創業をお考えの方は 
是非 予約されては如何でしょう? (*^_^*)

ご存知ですか? 是非ご活用下さい

    日本政策金融公庫 国民生活事業  
 「 創業相談TIME in プレミアムフライデー 」

この相談をきっかけに 
人生が薔薇色に(表現古い?) 変わるかも!? ^m^♪

国の後押し&援助を得て 貴方の夢を 実現してみませんか?

レジュメ(表) レジュメ(裏)

一日 定員3名 との事  

数年後 やりたい事で 収入を得ていたら?
従業員さんに 慕われる 社長さんになっていたら?

そんな ターニングポイントになるなら
本当のプレミアムフライデー ですよね (^_-)-☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する