愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで「アステリ VIP」ってご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



10月24日のアステリVIP
アステリVIPには 弁護士や司法書士 行政書士 税理士・・・など
プロフェッショナルな先生方が 大勢いらっしゃいます (*^_^*)

なので 各種届出や行政への手続きの際に 
「施設内の先生を 紹介して貰えないですか?」 との ご依頼も多いのです 
この日のエントランスでも・・・  )) )
山口先生とスタッフO様
山口行政書士事務所 山口哲生 先生と
MSIコンサルタント株式会社の秘書スタッフO・T様との
お打ち合わせでした (*^_^*) 

施設内の先生にお願いできると 外出いらずで 雨の日も助かります。
万一 書類を忘れても安心! ギリギリまで お仕事ができる上に
その後の書類等のやり取りなども 便利ですものネ (^_-)-☆ 


★***  さて その頃  ***★
 
3階のブースオフィスでは・・・  )) )

ナント!! また!
抱っこ鞄のカナデル」 大門みづき様のところへ
NHKから 取材クルーがインタビューへ いらしていました \(◎o◎)/!
NHK取材クルー(1) NHK取材クルー(2)

大門さま メディア取材の嵐!! スッゴイですね (@_@;)
超! 有名な女性起業家 ママ起業家 ですね 
健康第一で 息子さんと共に 頑張って下さい  )))
NHKの放送日 楽しみにしています (*^。^*)♪


★*** さて その頃  ***★

私は というと・・・
浦和のハローワークに 行っておりました ~~

アステリVIP受付・事務で 正社員さんを 募集したく思っております。
8:45 ~ 17:30 で 勤務できる方。
アステリVIP受付で お客様を 元気に明るく お迎えしてくださる方。

詳細は ハローワークでご確認下さい。

お待ちしていますっ (*^。^*)♪ 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する