愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



みんな、ありがとう! (誕生日)
2月28日 夕方。

アルヴェアーレ用の クロス(壁紙)のカタログを抱え 
 「時間に戻れないかもしれないから 終礼 先にしておいてねー」 と
管理室の扉を開きかけた その時!

背後から マネージャーKさんの鋭い声

「社長!! ダメですっ! 待ってください! 」     Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

そう。 この日は51回目のその日。 
忙しいのに、、、、  
みんな、ありがとう!  (>_<)(T_T) 

メッセージありがとう! 薔薇の花束のメッセージ ありがとう (*^。^*)

この赤い箱は 何かな?
なんだろう?

わぁ    ロゴ入りの オシャレかわいい時計♪ ありがとう~~!(*^。^*)
わあ! 時計ありがとう!
・・・そして
㈱ABSビルサービスの皆からも! ありがとう! (*^。^*)♪
ビルのみんなありがとう! ビルサービスの皆、ありがとう!

私は幸せ者です。 。。。 (涙)



皆が帰宅した後 アステリVIP受付に 頂いたお花を飾りながら・・・
皆さんで♪

「頑張らねば」 「皆の想いに応えねば!」 と 一人決意するのでした。


大きなことにチャレンジするとき   
夢と希望をかき消すほどの 不安と焦りが襲ってきたりします
想定外のトラブルとの遭遇や
逆に 人の温かい想いに触れたり 援助を頂いたり・・・
日々 上がったり下がったり 忙しく 心が振れます。


柄にもなく ちょっぴり疲れて 涙目になりそうになっていた一人の管理室。

ロゴいり時計 あ、 ロゴ・・・

なんだか 身体の芯の部分が熱くなりました!

? 会社のロゴって パワーが出る??? 

みんな、 素敵なプレゼントをありがとう \(~o~)/

このロゴと共に 皆の想いと共に 時を刻んでいくねっ! 
みんな 一緒に 頑張ろうねっ!!   )) )


(と、 また 一人で 下がったり上がったり するのでした (*^_^*) )
 


  *** おまけ (その夜 スマホにKマネージャーから届いた写真♪) ***

 おまけ1

おまけ2

(笑) (笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する