愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



工事へのご協力をありがとうございました!
ご入館者様の少ない ゴールデンウィークを待って
NPO法人資産相談センター様のオフィス内装(防音)工事を実施しました。 
お知らせ

前日 金曜日夕方 
㈱ABSビルサービス営業の二人と 
営業二人で作業中1 営業二人2
㈱修繕君プレミアム施工部メンバーも
施工部も加わり3人で 現場の 事前養生作業にかけつけました (*^_^*)

前回、社長(私)に 
「養生に心がこもってないよ すぐ緩むようじゃNG! 前日の養生から工事スタートだよ 」 
と 厳しくチェックされ 今回は皆 気合が違うようです  ))

養生完成2 養生完成1
う~ん、美しい   今回は 合格点です  
みんな 腕上げたね~! 頑張ったね (*^_^*) 
どの現場でも この品質で 養生から心を込めて よろしくお願い致します。

翌日。 家具の移動から始まって  材料搬入。
家具の移動 材料搬入

防音材を入れた壁を作り ボードを張ったら 電気工事をして クロス用のパテ作業。
防音素材を入れボード設置 ボードにパテ

ご注文いただいた カーペットに交換すると・・・  ほぼ 完成 \(~o~)/ 

カーペット 完成!

特注の防音扉は 閉めると 下から舌が出る(笑) 構造です (^_-)-☆
扉を閉めると 防音の足が出ます

これで 重要な会話も 廊下に響きにくくなりますね 
税理士 河崎陽子先生 如何でしょうか? 
スタッフの皆さんのお仕事が 今まで以上に はかどると嬉しいです (*^_^*)

さて、工事が終了したら 養生シートを撤去して 完了確認をして終了! です。
養生を剥がして 完了!
この度は NPO法人資産相談センター様 工事のご発注を ありがとうございました 

工事を請け負ってくださった 大工さん、電気屋さん、クロス工さん、多能工さん
連休中の作業を ありがとうございました。
㈱ABSビルサービスと ㈱修繕君プレミアムのメンバーのみんな
お疲れ様でした。 ありがとう! (*^。^*) 
ゆっくり 安心して 長期休暇に入ってください。 家族孝行するんだよ~~(*^。^*)/ ))

そして、連休中も出勤され お仕事中だったアステリVIPご入館の皆さま
お騒がせ致しました。
工事へのご理解とご協力をありがとうございました 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する