愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記 通販」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



宅建業の法定研修
2018年6月12日(火)

㈱ABSビルサービスでは昨年宅建業免許を取得しました。

加盟している協会で定期的に法定研修を実施してくださいます。
この日 南浦和文化センターで開催された研修に参加しました。
法定研修会場

平成30年4月1日施行宅建業法改正の概要についての研修会。
テキスト

普段の研修会では、日頃のお疲れの為か、ちょっぴり居眠りの方がみえますが、、、
今回はみなさん一様に真剣  ??? 

少子・高齢化が進む日本。
既存住宅流通市場の活性化は重要です 
現在、国内の既存住宅の流通量は年間17万戸前後で横ばい、との事。

やはり売買となると新築物件に目がいくのも仕方ないことですが 
都市の一等地にある資産を活かさない手はないです!

その為にも、買主が安心して購入できるよう
専門家による建物状況調査(インスペクション)の活用が重要、という事なのでしょう。

「もったいない」の言葉を産んだ日本  ))

住宅も大切に長く保持したいものですね (*^_^*)  



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する