FC2ブログ
愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記のショッピング」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



台風一過のメンテナンス
2018年10月1日(月)
大型の台風24号。 列島各地で被害を出しているようですが 
昨夜はガラスが割れるか?と思うくらいの暴風で、なかなか眠れませんでした (>_<)

世界中で 台風や地震、火山の噴火と・・・ 地球が悶えている感じですね

さて、それでも今朝は台風一過の快晴  
青空1 気温も夏に戻ったようです。

清掃スタッフKさんの台風対策のおかげで エントランスのお花は無傷でした (^^♪
玄関 花

ただし台風の爪痕は あちこちに 
インターネットの光回線が切断されてしまったようです。
駐車場 台風の爪痕2
大急ぎでNTTさんへご連絡  ))
取り急ぎ、黄色い付箋を貼って注意喚起を促します  ))

朝一番からABSオフィスアテンダントの面々はメンテナンスに大忙し。
島根さん パンフレットポストのメンテナンスはS・Mさん(*^_^*)

風で飛ばされた掲示物をセットし直しでいるのは K・Sさん(*^_^*)
神尾さん1 神尾さん2
なんと!K・Sさん 強風で飛んできた虫(本人の弁)が
ダイレクトに目の中へ入ってしまったとの事 
眼科のドクターに
「宝くじが当たる確率より低いよ!今買ってみたら当たるんじゃない?」と
悩ましい勇気づけのお言葉を頂戴したようです  (^_^;) 

眼帯でも頑張って仕事をしているK・Sさんを、さりげなくサポートする為
受付 蔵ちゃん
受付のフォローをしているのは・・・マネージャーKさんでした 

どんな時も 皆で協力し、業務を遂行していく 
頑張り屋のABSオフィスアテンダントの面々なのでした  (*^_^*) 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する