FC2ブログ
愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記のショッピング」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



さいたま商工会議所中央支部ワーキング・コミュニティ
平成30年11月6日(火)
数日前から緊張の日々でしたが。。。とうとう当日を迎えました。

本当にこのテーマで おいで下さる方がいらしゃるのでしょうか?
11 6 10 2 11 6 2

そろそろ時間です。 西門も 東門も準備万端。  
11 06 1 11 6 3
ABSオフィスアテンダントも 全員でお客様をお迎えします。 モニターをしっかりチェック!
11 6 4 11 6 5

最初においでになったのは 主催のさいたま商工会議所与野支所
支所長・角田様 と 副主幹・兵藤様です。
11 6 6 11 6 7
打合せの後、施設内を案内予定のマネジャーKさんもご挨拶させて頂きます。
11 6 8
「はじめまして。本日はよろしくお願い致します」

開始20分前から続々とご出席予定のお客様がお越しになります。
中央支部の重役の方々です。

お忙しい中、また、雨の中ありがとうございます
11 6 9 11 6 10

(その頃の私 : 口から心臓が飛び出しそうになるのを必死で我慢していました

40分間の講義など初体験。 
しかも、お話させて頂くのは、地域の要人の方々。
間違いや失礼があってはならない、と資料作成は2週間前からスタートしましたが
実は、パワーポイントも今回が初挑戦でした

開始5分前には全員着席。 さすがです! 
驚きましたし、とてもありがたかったのですが、緊張は増します(涙目) 
ここは、精一杯務めさせて頂くしかありません! 気合を入れたものの。。。
11 6 11 
スタートから上がってしまって言葉も飛んでしまいます(>_<) 
(第2部の懇談会の席で、三富タミエ副支部長より
「あなたの緊張が伝わって、代わってあげたかったわよ~!」と
愛の言葉を頂きました。 ありがとうございます

11 6 12 
何とか自己紹介も終了し

養蜂の会社紹介と、ミツバチ担当メンバーSさんもご挨拶させて頂きました。
11 6 13 11 6 14
大好きなミツバチの話に入ると、、、しばらく緊張は忘れていましたが・・・
11 6 15 11 6 17 

「ミツバチが一生かかって集めるハチミツの量はどのくらいでしょう?」 の質問に

答えて下さったのが 日頃からお世話になっている
小嵜晃埼玉りそな銀行与野支店・支店長だった事で
11 6 16
再び 会場のご出席者を思い出し 緊張が蘇るのでした 

11 6 18 
なんとかテーマを終了し

最後に 三国水材株式会社 三富タミエ会長より温かい感想と言葉を頂いた時は
11 6 19 11 6 20
じ~んと 胸が熱くなりました (>_<)(T_T)

この度は 私の不慣れな話に 最後まで、辛抱強くお付き合い下さり
皆さま、本当にありがとうございました。


この後 ご出席の数名の方々より
アステリVIPアルヴェアーレについて、いくつかのご質問があり
数分間お答えしてから
マネージャーKさんより 施設内を案内させて頂きました (*^_^*)  

11 6 21 11 6 22

11 6 23 11 6 24

11 6 25

さいたま商工会議所中央支部の皆さま この度は貴重な機会を頂き
心より感謝申し上げます 
また、アルヴェアーレにご興味をもって頂きありがとうございます。

アステリVIP、アルヴェアーレご入館者様共々 
今後とも末永く よろしくお願い致します 

地元、さいたま市中央区が 今後も 益々発展しますように・・・ 
更に 想いを熱くする夜でした (*^_^*)  )) 

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する