FC2ブログ
愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記のショッピング」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



㈱ワールドリンク村田様 ありがとうございます(*^_^*)
レンタルオフィス(サービスオフィス)業を 長く続けていて良かった~  
と、 思うことがありました (*^_^*)

オフィス拡張の為 3年前にアステリVIPを退出され 現在 大宮でご活躍中の 
㈱ワールドリンク 村田新一社長よりメールを頂きました。
「この度、息子がアメリカ留学から帰国します。
起業を見据えてIT関係の仕事をさせたく、その拠点をアルヴェアーレで・・・ 」

㈱ワールドリンク村田様といえば・・・
2011年に アステリVIP3階オフィスに お一人で法人を設立され
日本で一番普及しているメールソフトの開発をされていたり
その事業内容が埼玉新聞の記事でご紹介されたり
あっという間にスタッフさんも増え
アステリVIP3階を3室増室されても足りなくなって
2015年に 大宮のもっと広いオフィスへ お引越しされたのでした。 (遠い目)

メールを拝見した時、
懐かしさと、ありがたさと、責任の重さと・・・ 嬉しいやら、気合が入るやら・・・
複雑な想いが溢れました。 
「村田様、ご無沙汰しております!奥様はお元気ですか?・・・」

数日後、長男の一翔(かずと)様と奥様と3名でアルヴェアーレへ内覧に来られ
ご家族で再来館 親子で記念写真

息子さんの第一歩となるオフィスをお決めになりました。
見晴らしがいいね 親子で素晴らしいです!


そして、12月1日からのスタートを前に、11月30日(金) ご契約日。
午前中の予定を早めに終わらせ、マネージャーKさんと駆けつけましたとも (^_-)-☆

「村田さ~ん!こんにちは~!この度はありがとうございますっ!!」
こんにちは~!

「一翔さん、おめでとうございます。 オフィスでマグ使って下さいね♪」
マグカップ1 まぐをどうぞ♪

「村田さん、嬉しいですっ!甥っ子みたいに感じます♪」
甥っ子~と思っていいですか? ハグハグ 

Kさん 「一翔さん、IT開発は遅くなるでしょ?残業になったら、お煎餅、食べて下さい」
これは夜食に~ すると 

村田様 「勝田さ~ん、コイツ、残業はしない!9時~5時って言うんですよ~」
残業無し
一翔様 「はい!残業はしません! なので、家族で頂きます!」 キッパリ!
家族で頂きます! (笑)(笑)(笑) ))

確かに 時間内に集中して仕事を仕上げるIT会社 カッコイイ!

一翔さんは、アメリカ留学中、AI(人工知能)関連の勉強をされていたそうです 

現在、あらゆる分野でAIの技術が使われるようになりました。
「仕事の形」も どんどん変わると感じます。 
一翔さんのような若く優秀な青年が必要とされ、活躍が期待される分野ですね  

近い未来、お父様の心強い右腕となられる事でしょう    
村田社長! 良かったですね (*^。^*)

大切なご子息のスタートアップに関わらせて頂き、本当に光栄です。 
私達も微力ながら全力で応援させて頂きます  ))

大切なこの日 記念のお写真を頂いたのは 言うまでもありません (*^_^*) 

記念写真1 記念写真2




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する