FC2ブログ
愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪          (2018年からは他の3社の出来事も記載しています(*^_^*))






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記のショッピング」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



芝生と照明にご注意下さい (^^;)
2018年12月19日

前日の終礼時 アルヴェアーレ担当メンバーから
「看板を照らす照明が完全に埋まっていて 私達の力では無理でした(>_<)」
との報告がありました。

今朝、気になって確認に行くと  )) 
あ(-_-;) これは・・・見事に    

1219照明-1 1219照明-2

大型トラックの仕業かしら? 手前の駐車場の出入りの時だわね。。。

そういえば 芝を植えたての5月ごろ 私も 後輪で芝をひっくり返し
清掃スタッフKさんに 叱られたっけ (^_^;) 

確かに 照明 びくともしないし、、、 あの時よりひどいわ どうしましょ   

あ! そうだっ!   ヒラメキました 

この日 養蜂場へ行く予定だったので、、、アレを買って設置しましょう♪
と いうことで、お買い物リストに追加しました  ~

その後 お昼頃たまたまアルヴェアーレに寄った修繕君プレミアム
「施工部Kさんが 土に埋まった照明を 戻して下さいました~!」との連絡 

1219照明-3 1219照明-4

ロン毛のK君 助かったよ! ありがとう (*^_^*)♪ 
(あ、でもお客様の現場では 髪はカッコ良くまとめておくんだゾ~)

さて、夕方。

養蜂場近くのカインズで仕入れた「アレ」を デザイナーSさんと早速設置 

1219照明-5 1219照明-6

結構、芝生の根がしっかり張っていて 埋まらないのデス これが (>_<)

1219照明-7

とりあえず 今夜は車に踏まれないよね。。。
明日 明るい時に 芝を掘ってやり直そうね。。。

皆様 一番端にお車を駐車される際は 柵と照明にご注意下さい。
ご協力をよろしくお願い致します  (*^_^*)



***** 追記 *****

ミニトンカチで ガンガン叩いていたら・・・ バリッ!
あ (;一_一) やってしまいました  

1219照明-8

施工部~ K君~ Aく~ん Mく~ん 

よ、よろしくお願いしま~す(*^。^*)   )) )



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する