FC2ブログ
愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪          (2018年からは他の3社の出来事も記載しています(*^_^*))






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記のショッピング」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



5・6年ぶりに風邪をひきました(>_<) 
記憶するだけでも 5~6年間は風邪もインフルエンザも
罹患していなかったのですが・・・
久しぶりに味わっております(>_<)

資格学校の直前対策の日、周囲に風邪っぴき君が大勢いた事は
うすうす気づいていたのすが、、、、
自社で何人風邪をひこうと、平気だった自分を過信していました(>_<)

学校翌日、この草刈りの時に
草刈り201907091 草刈り201907092
(施工部K君、剪定作業の協力、ありがとう!)

身体が何となく (-_-) おかしいな~と、感じていたとおり、、、

来ました(>_<)!!
翌朝目覚めたら 扁桃腺が真っ赤でヒリヒリ~~(ToT)

そう
この日から、つまり受験生にとって一番大事な「試験前5日間」
風邪菌に身体の支配を許してしまった自分にとって
「勉強の為の5日間」は「体力回復の為の5日間」に変わったのでした

。。。まったく (>_<)
5年以上の間、病気無し!を貫いていたのに、何故この時に~~~(>_<)
でも、これも実力のうち、なのですよね。 はい。わかってます。 (しょんぼり)

運命の7月7日(日)朝。

背中と腰とおなかに、冬に買い込んでいた「カイロ」をはりつけ
鼻をかむ為のポケットテッシュ6個、マスク5枚を持ち、、、
いざ、出陣!!

集合時間の8時前の資格学校には、既に
半年以上一緒に学んできた仲間であり良きライバル達が大勢))

試験学校20190707

武者震いなのか、発熱からくる震えなのか・・・微妙~な感じのまま(-_-)
チャーターバスへ。
試験バス20190707
(いつも準備万全の資格学校さんへ感謝なのです(*^_^*))

試験会場は芝浦工業大学。
10:00 ~ 13:00  計画 と 法規
14:10 ~ 17:10  構造 と 施工

返りもチャーターバスで拉致され、、、(あ、しまった!)
丁寧に、学校まで送り届けて頂き、、、そのまま採点会。。。

マークシートのミスが無ければ、
19点 16点 17点 16点 合計68点! ギリギリ?

製図のガイダンスも頂いたのですが、、、またもや
線一本もひいた事のない自分の前に、真っ暗な長い道が現れました(>_<)
だ、大丈夫なのでしょうか?

こうなったら、9月15日の製図試験まで
先生のおっしゃる事に必死についてゆくだけです(>_<)

どんなプロの方にも「最初」はあったんだ! と信じて、、、

正直、
「もう二度とこんな無謀なチャレンジはしない(>_<)!」と
別の決断もしながら・・・(笑)

まずは風邪を早く治します!
皆様、しばらくの間、勝田の周辺半径1・5メートルは危険地帯で~す





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する