FC2ブログ
愛するビジネス支援施設「アステリ VIP」と「アルヴェアーレ」で起こる日々のいろ~んな出来事と・・・・・・ひ・と・り・ご・と♪          (2018年からは他の3社の出来事も記載しています(*^_^*))






プロフィール

Author: 勝田桂子(Keiko Katsuta)
こんにちは~ (*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです。
ゆくりしていって下さいネ♪

ところで
「アステリ VIP」 と
「アルヴェアーレ」って
ご存知ですか?
さいたま市の起業・創業支援&各種ビジネス支援 施設です。
(レンタルオフィスやサービスオフィスとも呼ばれています)
沢山の起業家、社長様方、また先生方の集まる館です。 皆さん本当にキラキラ輝いていらっしゃるんですよ~(*^。^*)

そんな頑張り屋の皆さんを応援する幸せなお仕事をしています。 
受付・管理室では、美人スタッフが毎日頑張っています♪

こちらにも是非、遊びに来てくださいませネ。 
「アステリVIP」(^^♪ http://www.asteri.co.jp
「アルヴェアーレ」(^^♪ http://alveare-abs.com/

※ちなみに通販サイトの紹介をされている「桂子の日記のショッピング」とは全く無関係です。



最近の記事



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



コロナ禍の中でも
2020年7月17日(金)

東京都を中心とする関東近辺で陽性反応者の増加が顕著です。
そんな中、国は 「Go To トラベルキャンペーン」を実施するようですね

先日、熊本の父と久しぶりに電話で話した際のこと。

私「お母さんのお墓参りもせにゃんね。9月の試験終わったら、だね」
父「うん。・・・熊本はコロナはゼロだもんね。」
私「 (・_・)?・・・」 
このねじれの位置にある返しに、一瞬「?」固まりましたが
あ!そういう事! すぐに理解

旅館やホテルも業法上、エリア指定で断れない、との事なので
今回の「東京以外」になったのでしょう。

ただ、仕事で板橋区と、さいたま市を日々往復している自分にとって
東京と埼玉の境はあまりなく。。。微妙な心境になります(-"-)。

税金とコロナをばらまく為のキャンペーンのようにも感じますが
政府も「オリンピック景気」を約束して進めてきた事もあるでしょうから
そのままGoTo~してしまう?・・・仕方ないのでしょうか?

・・・コロナ禍、一体どうなってしまうのでしょう
仕事にもじわ~と影響してきそうです。

ただ!
そんな中、今週もアステリVIPとアルヴェアーレの
皆さまはとても元気にお仕事に取り組まれていました(*^_^*)
20200717 3
左:一般社団法人FP協働サポートセンター ・FPレンジャーでもある佐田隆様
右: 司法書士三好事務所 三好貴大先生。

佐田様、三好先生、お疲れ様です(^^ゞ!
健康第一で、頑張って下さい(*^_^*)

そして、テレワーク拠点としてのオフィスをお探しに来館される方も。
20200717 1 20200717 2
アステリVIPアルヴェアーレ
オフィス拠点の候補にお考え頂き、ありがとうございます(*^_^*)

コロナと共に生きていく社会となるのでしょうが
免疫力をアップして、共に頑張りましょう!!(*^_^*)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する